A. 眉毛でれとアルにぎゅー
2011/03/30 17:09


依頼内容
(眉毛でれでれ!あとアルにムギューってされたい)


→まゆげー、アル



「なっ、何で俺がでれでれしねーといけねーんだよ、」



「何だいアーサー?君ってばファンサービスがなってないよ」



「うるせっ」



「俺は君みたいなケチなやつじゃないからね!ほら、ヒーローの胸はスマイル0円だぞっ(カメラ目線)」



「何か言葉可笑しくないかそれ、」



「booooo、君に言われたくないよ。ほら、ぎゅーっ」



「…何1人でぎゅーってしてんだよ何も見えねえぞ」



「俺はやったぞ!ほら君もたまには頑張りなよまったく駄目な奴だなあ相変わらず。」



「ひでえなお前?!…ま、まあ…いっ、いつもせ、世話なっ…「あー菊ー、俺頑張ったからアイスくれよー」」



「邪魔すんな!」



**


でれてない(´^ω^`)←でれさせろよ(´^ω^`)(´^ω^`)←


0330


- ナノ -