A. きみこれのめりと春日
2011/03/28 14:06



依頼内容
(初めましてこんばんは!いつもstkさせていただいてます!「きみこれ」のアルと凛ちゃんに質問なんですが、お互いどう思ってたりしますか?良ければお願いします!)

→めり、春日




「えええええな、何言わせるんだい?!」



「アルさんすかー、」



「ちょっと君も真面目に受けないでくれよっ!?」



「私は好きっすよもちろん!(よくご飯分けてくれるし可愛いしよくご飯分けてくれるしよくご飯分けてくれるし、)」


「っ?!!」



「あのアパートの中で常識人だしなあ、」



「…」



「あ、アルさんは私の事どう思ってます?!もちろんアイラブユーですよねええ分かりますとも!!」



「の、ノーコメントで…頼むよ、」



**


いきなりきみこれきてびっくりしましたw白アルの人気に嫉妬←


0328




- ナノ -