伊達主従
 伊達政宗*片倉小十郎


離さない、渡さない、逃がさない。
どうしてあんな奴らにやらなければいけないんだ。これ以上俺から何を奪うつもりなんだ。
せっかく取った領地を取り上げられても、これだけは渡せない。

「殿、」
「俺のものだ」
「政宗様、」
「お前はやらない」

ギチリと背中に爪を立て、逃がさないように拘束する。
子供のように柔らかく頭を撫でられ、するりと指が頬を滑る。視線を合わせるように見遣ればふわりと笑った顔が視界に入る。

「心配しなくとも、ここに居ます」

「貴方様の傍に、いつだって」

心地良い声、自分のものである四肢五体。

「…当たり前だ」

首を包むように手を添え、徐々に力を加える。整わなくなる呼吸に気付き手を緩める。

「お前を誰かにやるくらいなら、俺が殺してやる」

きつくきつく、まるで縋り付くように抱きしめた。
離したくないのなら溶けてひとつになればいいと思うが、別々の個体で触れ合いたいと思うのもまた事実。そんな矛盾の中で今、生きているんだ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -