豊臣と丹羽と加藤
 豊臣秀吉+丹羽長重/丹羽長正+加藤清正


※相変わらず突発文



「弟の方が、面白いもん見れますえ」

「殿下もよく知るもんやと思わはるから」

そう言ってあいつは逃げた、と思っていたのに。





「…確かになぁ」

目の前で清正相手に長巻を扱う人間は、所謂陪臣なのだが見覚えはある。あるというよりは、彼の父をよく知っているという方が正しいだろうか。

「あいつが鬼を継いだのか」

彼がひらりひらりと立ち回る度に、それに伴い右袖がはためく。右腕が無いのにそれを感じさせないくらい上手くあしらい、なおかつ返してみせる。
太刀筋はほとんど同じ。見慣れたものだった。



「丹羽、長正と言ったか」
「そうだけど、何か?」
「片腕でよくそんなに扱えるな」
「父の真似だよ。全部ね」

気を抜いたら殺されてしまいそうな、そんな目だった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -