伊達主従
 梵天丸→片倉小十郎


あぁここで、私はやっとこの一生を終われるかもしれない。
そう思って私はあの時、少し嬉しかったのだ。

「よかった…」

でも死ぬことは出来なくて、またこの地獄を味わうことになって。泣けるものなら泣いてしまいたかった。
きっとこんな時に、人は泣くのでしょう?

「どうして泣くのですか?」

小さな手が私の着物をきつく握りしめ、ひとつしかないその左目から大粒の涙を零す。
捨ててしまった感情。私は泣くことが出来ないから、理解が追い付かない。

「死んでもいいと思った、でも死ななくてよかった」
「何故?」

泣きながら、貴方は笑う。

「お前を死なせなくてよかった」


「だから今度は、梵天の番だ」

暗い暗い底無し沼に一本の糸。
それは始め、頼りない蜘蛛の糸のようだった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -