徳川と上杉
 徳川家光→上杉定勝


※09MRパロ
※意味不明



「さ、さだたつ殿っ!」
「……誰、ですか?」

カタン、と空になったコーヒーカップを置いた彼はゆっくりと首を傾げた。そしてその口から零れた言葉は、あまりにも残酷だった。

「え…?な、何、言って…」
「生憎だけど、貴方のことは知らない」

首にマゼンダカラーのトイカメラをかけ、写真館を出ようとした彼の腕を、掴まえる。

「家光…徳川家光」
「知らない」

「我は自分のことも知らない」

驚愕の事実に思わず手を離せば、彼はトイカメラのシャッターを静かに切る。

「だから世界を撮り続ける」

「自分の世界を見付けるために」

彼はもう、自分の知っていた頃の彼じゃない。それは嬉しくもあり、悲しくもあった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -