長尾義兄弟
 長尾景虎*長尾政景


※某ゲームの景虎とうちの政景



「私には、貴方のような魅力も、取り柄もない」
「何を、言っている」

政景の長い髪を掴み、景虎はゆっくりと唇を寄せる。
景虎は自分が嫌いだった。戦を嫌うのに、戦の中でなければ必要とされない自分が大嫌いだった。

「政景殿…どうか、私の傍に居て欲しい」

「私が戦に出て、ここを留守をしている間に……上田に帰らないで?」

子供の、わがままのようだった。
そんなことを、景虎は泣きそうな顔で告げるものだから、政景は頷くことしか出来ない。

「わかった。ここで待っているから…その代わり、無事に帰って来てくれ」

政景も本当は景虎を戦に出したくなかった。
戦から帰って来るとほぼ確実に景虎は体調を崩すし、何より景虎自身が戦を嫌っていることを知っているから。

「怪我のひとつでもしたら承知しない」
「厳しいことを言うね」
「当分口も聞かないし触らせないからな」
「えぇっ、それは困るなぁ…」

手を伸ばし、さらさらとした景虎の金髪に指を絡める。そして政景は景虎を思い切り抱きしめた。

「嫌だったら無傷で早く終わらせるんだな」
「…努力するよ」

口付けしたい気持ちを必死に抑え、景虎は政景を抱き返した。息苦しいくらい、強く強く。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -