徳川と松平
 徳川秀忠+松平忠輝


※意味不明文



呼びつけた憎らしい弟は、恐ろしいほど綺麗に笑って喋り始めた。

「…秀忠兄上、残念でしたね」

可愛いとでも思っているのか、小首を傾げにこにこと笑うのが気味悪い。

「何がだ」

作戦は順調に進んでいるはずだ。
今頃こいつの大事な妻を捕らえ(もちろん手荒なことはしないが)彼女を脅しに使いながらこいつをこの地位から落とす。流罪、死罪、何がいいだろう

今日この弟を呼んだのははっきり言って父だ。この場に呼んだのは自分だが、最初から全て仕組んだことではない。

「五郎八は渡しませんよ」
「お前の奥方が、何か…?」

一応表情としては笑っているが、目が笑ってはいない。本気で、こちらの真意を知った上で話しているのだろうか。
だがこのことを知るのはごく一部のみ、知るはずがなかった。

「今日は優秀な護衛をつけているんです、そう簡単にはいかないでしょう」

小さく頭を下げ、一瞬で部屋から消えた鬼子。
作戦の結果を受け取るのは、もう少し先の話だった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -