上杉主従
 直江景明*上杉定勝


※さっぱり意味がわからない



「貴方は、その血から逃れられない」

押さえつけた小さな主は、私の言いたいことがもうわかっているらしかった。手を添えた首は白く、力を入れれば簡単に折れてしまいそうなくらい頼りなく、見えた。
でもこの主は何だかんだといって強いから、一息に死んではくれないだろう。

「知っている」
「その所為で苦しむかもしれない、傷付くかもしれない」
「平八、」

「お前も背負ってくれるのだろう?」

ふわりと柔らかく笑うのが堪らなくて、噛み付くように口付けた。
(貴方は狡い、こんな現実を突き付けられてもそんな風に笑うのだから)



「…当たり前、じゃないですか」
「ならば余計心配しなくていいだろう」


『平八が居れば何も問題ないのだから』

小さく小さく、囁くようにして出された言葉は危険だった。少しずつ何かを崩していく。

もしその血が呪いなら甘んじてそれを受け入れよう。貴方が悲しまないようにする為なら何だってしてみせよう。
後はそう、邪魔な豆狸を消せば完璧。

「喜平次様、」

「喜平次様、」

「…どうしたのだ…?」

「特別扱いして下さい、この景明だけは別だと」

何だってする。血から逃れられないなら同じ道を歩く。
だから、貴方の中で特別な位置に置いてはくれないだろうか。

冷たい手が軽く私の首を掴む。そうして、主が笑った。

「平八は欲張りだな」
「そうです」
「こんなにも我の中に入っておきながら、まだ先を望むのか」



(えぇ私は傲慢で欲張りで独占欲の激しい最低な人間です、だからもっと貴方が欲しい)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -