丹羽兄弟
 丹羽長重+丹羽長紹


どうして一番上の兄は、そんなにも前田を、利長様を嫌うのだろう。
確かにかつての家格からすれば逆転したものだ。それでも始めは上手くやっていたはずなのに。

「長重兄、」
「なんや長紹」

「どうして素直に言ってあげないの?」
「…何をや」

利長様も利長様だ。実際は思うほど兄のことを嫌ってはいないのに、何故あれほどの悪態をつくのか。
(あぁでも、愛する以外に相手を激しく想うのは、憎しみだけなのかもしれない)

「やっぱりいいや」
「変やの」

わかり合えなくても、すれ違い続けても、代わりにお互いのことを良くも悪くも刻み付けている。もしかしたら、無意識かもしれない。
もし、もし二人がそれを望んだのなら、これは僕らが口出しするようなことじゃないんだ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -