伊達主従
 梵天丸+片倉小十郎


※妖怪パロ的な



小さな子供は震えていた。嫌われるのを恐れてただひたすらに逃げていた。
でも空を飛べる私には敵わなくて、その腕を掴まえた途端、泣き出してしまった。

「見ないで、見ないでくれ…!」
「どう、してですか?」
「お前に、嫌われたくないっ、」

だけれど一体どこに嫌う要素があるのかわからなくて、思わず首を傾げる。確かに右眼は普通の人間とは違って無かったけれど、それが何なのだろう。
ゆっくりと手を伸ばし、触れたそこにはたくさんの感情が籠められていて、何故か自分も泣いた。

「…ど、どうしたのだ!?」
「わから、ない…」

記憶を読んだ訳でもないのに、どうしようもなく胸が締め付けられる。彼はこの眼を持った所為でどれだけ苦しんだのだろう。

二人で音も無く泣き続けた。眼を赤くして、涙が涸れるまでずっと。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -