上杉義兄弟
 上杉景虎→←上杉景勝


※パロ、というかとある設定での話



どうして、俺には許されないのだろう



「景勝、」

「痛い?」

「……痛い」

格子越しに触れた手は季節に関わらず冷たくて、触れたそばから彼の手を赤く変えていく。
可哀想な義弟、屋敷に軟禁されて思うように生活することもままならない。

「もう少し、もう少しだけ…」

指先の皮膚が赤くなり腫れ始めた。彼には焼けるような痛みが走っているのかもしれない。
可哀想な自分、好意で触れた彼を残酷にも痛めつけ傷つけてしまうのだから。

「景虎、」

でも彼の手ばかりを気にしているけれど、自分の手も青くなり始め血流の流れが悪くなってきたみたいだ。体温がみるみるうちに奪われ、身体がこれ以上は危険だと信号を発する。
漸く離した手、彼のものは赤く俺のものは青く変色してしまった。

「…あとできちんと冷やしておくんだよ」
「お前も…これ以上冷やすなよ」

もっと、触れたいのに。
名残惜しく離れた指は互いに嘘を吐いた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -