堀田と上杉
 堀田正盛+上杉定勝


「出来ることなら、貴方を殺してしまいたい」

正盛から唐突に突き付けられた言葉に、定勝は一瞬何も言えなくなってしまう。だが、それもよく考えれば実にくだらないことで、考えれば考えるほど次第に笑えて来る。

「…嫉妬とは、男も女も恐ろしいものですね」

見上げて見た正盛の表情は、必死だった。
何かひとつに執着したことのない者にはわからないその感覚、そして不安。

「家光様に愛されるのは、僕だけでいい」

好きな人を奪われまいとする者と、好きな人を失ってしまった者。
今と立場が違ったなら、自分もこんなに必死になるだろうか。そんなことを定勝はぼんやり考えていた。

「…主計、」

だが呼び寄せた季信を傍近くに侍らせ、定勝は正盛を見据えゆっくりと口を開く。

「綺麗でも手元に置けないものなら、我は要らない」

にこりと笑いながらはっきりと、そしてあっさりとそう言い切った定勝に、自分が望んだ答えでありながら正盛は何も言えなかった。


(だって将軍様は、我の手元に留めておけないでしょう?)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -