※政宗のみで小十郎死ネタ




ぼたりぼたりと不意に無いはずの右眼から、真っ赤な血が零れ落ちた。痛みはさほど無いがじわじわとは小さく痛む。
ほんの一瞬、理解出来なかった。意味が、わからない。
でもそれは右眼を再び失ったということを表していて、直ぐさま合点がいった。


「散った、のか…」


重綱は既に白石に帰している。
きっとまた病気なのに怒って、それでもやっぱり心配はしていて。真田の娘を連れ帰ったなら、どんな顔をするのだろうか。

最後に逢ったのは、もう一年以上も前。


『…重綱、は、きっと…貴方の役に、立ちます…だから、』


満足に身体を動かすことも出来なくて、言葉を発するのも大変そうで。なのに何も出来ない自分があまりにも憎らしくて。

ただ失うのが恐かった。


『…どうか…あ、の子に、先陣を――』


精一杯、無理をしてまで笑う姿。

使い物にならなくても無理矢理連れて来るのと、少しでも良くなるように置いていくのと、あの時この手で殺してしまうのと、どれが一番良かったのだろう。


――結局、置いていくことを選んでしまったのだけれど。



どくどくと流れる血は、まるで紅い涙みたいだ。
(あいしていました、あいしています、あいしてください)







半分持って行かれたみたいだ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -