一度、空気が凍り付くその瞬間だけでいい。
深く抉るように貫いてみたい。そう思ったが生憎自分の得物は斬れるようなものではなかった。

ならば、こうしよう。


冷たいその手がもう刃を握ることが出来ないくらい、粉々に砕いてしまいたい。


そうしてしまいたいけれど、あんなにも綺麗な君をもう見られないのかと、もう刃を交えることもないのかと思うと、それもひどく惜しい。
何よりそうしてしまった後に生きていられるのかもわからない。

きっと君を慕う彼は、一番に私を殺しに来るのだろう?


「景勝殿」


「…ねぇいつか、一度でいいから」


本気で首を取り合いませんか。
かつての当主同士がひとつの地を巡ってそうしていたように。


「喜んで、お受けしよう」


ほら、やっぱり君も同じことを考えていたのでしょう?
だって私達はどこか似てるもの。







考えるだけで震える



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -