※景明←定勝表記ですが、出てくるのは定勝のみ






「平八…」


書簡に目を通している間、ふと頭を過ぎったのは今から数年前に亡くなってしまった、大好きな従者。
身体は決して強くなく、寧ろ弱いくらいなのにそこらの者よりずっと強くて優しくて。


「どうして、」


大好きだった、その気持ちに嘘は無いけれど、これが恋や愛の「好き」かと問われれば、わからないからきっと答えられない。

その答えを出すには、当時己はあまりにも幼過ぎたから。


「死んでしまった?」


あまりにも早く、亡くなってしまった。二人一緒に居られた期間はとても短かった。
だがその間は確かに幸せで、一日一日がとてつもなく大事だった。それは、子供ながら常に思っていたこと。

体調の良い日は多いとは言えず、その僅かな合間に二人で出掛けたりもした。沢山のことを教えて貰い、わからないことは共に学び、何か出来たら一緒に喜んだ。


(平八、もう、手が届いてしまうよ)


永遠に増えることのないその年齢に、もう直ぐ追い付いてしまいそうだ。

そしてそのまま、必然的に追い越してしまうのだ。








変わらない数



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -