宇都宮+高崎





※情報は必ずしも正しいものとは限りません、注意して下さい





「何、高崎7割運転なの?」
「…そうだよ」
「ぷぷっ、それで人運べてるの?」
「ちょくちょく遅延起こしてる宇都宮には言われたくない」

確かに宇都宮線は本来の名称として東北本線と名乗るくらいなのだから、重要性はわからなくもない。
だが宇都宮が9割運転に対して高崎7割運転とはなんだ。節電の為なのかもしれないが8割でも構わないじゃないか。

「君だってよく安全確認とかなんとかやってるじゃない」
「あれは東海道がいけないんだ!」
「人の所為にするのよくないよ」

湘南新宿ラインは終日運転見合わせ。それでなくとも普段から湘南新宿は利点の分リスクが大きい。
埼京線の線路を使っているから埼京線に何かあれば遅延。大崎から先の武蔵小杉以降は東海道本線に入るから、そちらに何かあれば遅延はもちろん湘南新宿ラインはすぐさま行き先変更新宿止まりとなる。

「沿線火災起こした奴が何を…」
「まぁでもさ、」

都内から大宮までなら埼京線や京浜東北線、必要なら上官に走ってもらえばいい。



「僕たちは二人一緒じゃないと意味が無いんだよ」


でもそれより下った先に代わりはいないのだ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -