はやて+こまち






走らなければ、走らなければ


「無茶だよはやて君!まだ車両点検も終わってないじゃない!」
「でも今は、僕が走らないと…!」

人々の夢を乗せ、漸く我ら東北新幹線は新青森までの完全開通を成し遂げた。
これでもっと便利になるね、これでもっと会えるようになるね、これでもっと―――

「この前の大雪で怪我したじゃない…」
「大丈夫、走れないほどじゃないよ」

夢と希望と期待を胸に、みんな楽しそうに笑ってくれるのが好きだ。なのに、何故僕は今ここにいるんだ。
僕が遅れたらたくさんの迷惑がかかる、僕が止まればみんなが怒り悲しむ。それは痛いほどわかっているのに…!

「っ、何故僕は走れないんだ!」

「走れない新幹線なんて、誰も求めてないんだっ…!」

エースが出せないのならジョーカーを出せばいい、しかしジョーカーはまだ山札の中。手札にはそう、無理をしたら出せるエースのみ。










※はやぶさデビュー前の話




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -