宇都宮+高崎





※いろいろと捏造






「高崎、苛ついてるね」
「当たり前だろ」

書類の上を走る文字がいつもより荒い。
そう言った僕も相当苛ついているんだけど、表には出さない。

「最近遅延運転見合わせ行き先変更なんでもござれ、だもんねぇ」
「…この前は在来の上越の所為だし、あとは大半埼京だ」

確かに、最近の埼京線の車両点検による遅延率は半端ない。それは毎日起こっているといっても決して過言ではないくらいだ。
とばっちりを食らうこちらとしては腹立たしいことこの上ない。

「湘南新宿ラインの上りは新宿止まりになるし、下りは熊谷止まりになるし…!」
「君、熊谷って言っておきながら実際籠原まで走らせるじゃない」
「留置線無いんだから仕方ないだろ!」
「高崎は籠原に車両置場があるもんね」

遅延、運転見合わせ、その膨大な量の報告書を出すために今事務所に籠っているのだが、まだ終わりは見えない。でも、たまにならいいのかな、なんてことを思っていた。
(この時間は、君を独り占めだから)


明日の忙しさを知らない僕はまだ幸せだった。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -