上越+高崎





※いろいろと捏造甚だしい
※意味がわからない






「高崎、」

「ごめんね」

なんとなく、謝った。そうするのが正しいのかと聞かれればそんなこともないだろう。
目を丸くする高崎にもう一度笑顔でごめんね、と謝った。

「何故謝るのですか」
「私ではないけど在来の上越が君に迷惑をかけた、それは間違いじゃない」
「しかし上官が謝る必要はないでしょう、あれは我々在来の失態です」

東北の所に居る高崎によく似た彼とは大違いだ、必要以上に愛想を振り撒かない。
あぁでも、高崎も東北の前だとあんな風になるのかな。

「でも越後湯沢からガーラ湯沢までの1.8kmは本来上の管轄だけれど、在来線の支線になっているから全くのゼロじゃないさ」
「ですが、」
「要は気持ちの問題ってこと」

そんな気分だった、意味なんて無い。口を開いたら零れた、それに近いかもしれない。
でもこんなこと言うのは、限られた人に対してだけだから。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -