やまびこ+つばさ





※相変わらず捏造






違うと頭では理解しているはずなのに、何故か重なる姿。彼はもっと大きくて口も悪くないのに、なのに。

「おい、おいやまびこ!?」

つばさの腕を掴まえて抱きしめた。あぁ、小さい。
彼とはいつでも一緒だった。開業当初も、初めてE1系が導入された時も、大宮から上野、更には東京まで乗り入れをした時だってそうだ。

「つばさ、俺みたいになったら駄目だから」
「は?意味わかんねーけど」

どこで道を違えたのだろう。走る区間は同じで、違う部分と言えば快速か各駅停車かくらいだったはず。

「…お前は、俺の隣から消えるな」

近すぎたからこそ気付いてやれなかったのかもしれない。"スーパーやまびこ"なんて、今では過去のものだ。

「わかってるよ」

失ってしまったものはもう戻らないから、今はもう次を失わないように善処しよう。

それが良いんだよな、あおば。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -