24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/05/19 Sat (00:07)  

ここ数日ジン君に思考持って行かれすぎて…残念なくらい寝ても覚めてもバンジンユウかカードのことばっかり

シュウ君がシュウ様モードでシャドパラ使って「ペルソナブラスト…!」とか言ってるのみたいです
白竜ちゃんはなるかみでリミットブレイクして欲しい、前列全てにアタックですよ





2012/05/17 Thu (22:59)  

リアタイを変えてからというもの、意外と更新するようになったみたいで良い傾向ですね


さて、丹羽家を動かしたい気持ちがうずうずとしてます
光重君描きたいな、話でしか知らないかつての織田に対して理想を描き続けている子

あと同世代?をいっぱい並べたい
家光世代は兄弟やら六人衆で、上杉は定勝様や従兄弟組など
家綱〜綱吉世代は正経正容に綱勝綱憲、あと光重とか

やりたいことはいっぱいあるけど時間ががが/(^o^)\





2012/05/17 Thu (18:15)  

もうすぐ5月下旬ですが、暑いですね
暑かったり雷雨だったりお天気さんは最近忙しいな

小論文も論文も一段落着きまして、次はまたESやらいろいろ書かねば
あとグリフォンDVD!予約して来なければ!





2012/05/17 Thu (10:15)  

なんとなくイメージと贔屓目からして、自分の意見も感情もしっかり持っているのにユウヤの世界はジンくんを中心に回ってそうです

何か食べたいものがあってもジンくんに合わせる、でもユウヤが食べたいものでいいよって言われたら自分の意見も言える、そんな感じ
一緒に居られて少しでも役に立てればきっと幸せなんだろうなぁ





2012/05/17 Thu (08:55)  

もともと追い込まれないと課題やら何やらをやらないのですが、最近特に追い込みが激しくなってきました
期限の数時間前にならないと動き出さないとかホント…妹に「ドMだからでしょ」とか言われたけれど違います、そんなことないはず…

来週まで忙しそうなので、月末くらいから少し動けるかなーと思います
時間無いのにカードには現を抜かしているのですがね、救いようがない





2012/05/17 Thu (02:11)  

カード弄ってたらいつの間にか寝ててこの時間だと…とりあえず箱戦の新OPもう一回見るか

バンジンユウ本当可愛い





2012/05/16 Wed (19:09)  

小論文やらないとー、とは思いつつ手が別の方に向かってしまう…絵も文もかきたいしカードも弄りたい…


うっ、新OP…相変わらずバン△
ユウヤからジンくんの流れやばい、ネタバレすみませんですすす…





2012/05/15 Tue (14:15)  

唐突にテッちゃんにハヤシライスを要求するレン様可愛い

ついったで素敵なネタをお借りしたのですごく書きたいです
しかし小論文やらESやら電話やらやらなければならないことがたくさんあるのが…時間欲しい

あと早くデッキ組んでファイトの仕方教えてもらいたい





2012/05/15 Tue (08:51)  

東上線が恋しいです

とーぶさんは最近野田ちゃんなら乗っているのですが東上ちゃんはなかなか…ライナー乗りたい
今月末にはライナー乗ろうと思っています!東上ちゃんで帰宅するんだ!





2012/05/15 Tue (02:08)  

武蔵野京葉ってギャップが素敵だと思う

片や普段だらだらしてるめんどくさがりで、片や普段ふわふわしてる自称セレブで、でも貨物やってる時はスイッチ切り替えて一見別人みたいっていう
旅客は旅客、貨物は貨物って割りきってて人は回せるけど貨物は回せないから自分がやらなきゃいけない、ってね

貨物は二人の原点だから切り離せないよなぁ






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -