2013/11/19 Tue 08:43

白河といえば丹羽!と思っていたのですが年表を見たら最後の藩主である阿部氏は忍阿部家の系列でして、予習無しで行ったのもあってこの嬉しいダブルパンチにテンションが右肩上がりしておりました
三方領地替えによって忍の後は白河でしたっけ…ってなってました、阿部は忍三代(忠秋・正能・正武)までしか掘り下げていないので

全部複製ですけど公余録とか忠秋が正能に家督譲る際に渡した書状とかも見れてすごく楽しかったです…!
お城は作業中で近付けないため遠目に石垣の積み方とかずっと見てました、面白いです
する必要が無いというのもありますが、光重は築城に関してはどうだったのでしょう…?血筋としてはそれなりの方ですが好きだったりしたのかしら?

あと白河の萌えキャラ、とでも言うのか地域活性化やPRのための可愛い女の子キャラがいましたね
でも単純に衣装とか可愛いなーって思ったので、そのまま使って女装ではなく多少のアレンジ入れてうちの光重とかに着せてみたい

とにかく来春以降にまた行きたいです!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -