教官+赤(BS三期)※


※また捏造
※よくわからない



「ここでネクサス、賢者の木の実をLv2にアップ」

声は、同じ。

「そして鉄騎皇イグドラシルを転生…終焉の騎神ラグナ・ロックを、Lv3で召喚っ!」

デッキは白と緑の混合、カードもキースピリットもほとんど同じと来たもんだ。バトル中だが目眩を起こしそうな現状が、今目の前で繰り広げられている。
でも、明らかに別人。

「アタックステップ、終焉の騎神ラグナ・ロックでアタック!」
「…ライフで受ける!」

あぁ、あいつじゃないんだ。



「――百瀬勇貴か?」
「なっ…!」
「馬神弾、お前のリズムを狂わせているのはそいつだろう?」
「もしそうだったら、なんだって言うんだ」

ライフを失う痛みも、大したものではない。なのに、なのに。

そう思っていたら突然声をかけられる。それも鋭いくらいに核心を突いた内容だ。
お前には関係ない。とでも言わんばかりに素っ気なく返せば、予想もしなかった返事が来る。

「この時代に連れて来たらいい」
「は?」
「このバトル、俺に勝ったらそっちの担当と話をつけてやる。その百瀬勇貴とやらを連れて来たらいいだろう」

…連れて、来る…?
勇貴をこの時代に――…そんなこと、考えもしなかった。ただあいつに逢いたい逢いたいと恋い焦がれるばかりで、俺は自分から何かしようとは思わなかったんだ。
何故その発想に早く至らなかったんだろう。

「本気か?」
「嘘じゃねぇ。それに白の戦士も使えるからな」
「…いいだろう」

そんな条件だされたら、勝ちに行くしかないだろう。迎えに行くのは、すぐがいい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -