ジャンルごった煮
いろいろと注意!


懲りずにまた7Dパロ

太陽もトリックスター似合う気がします




太明ちゃんも練習

太陽といえばアポロを出す時のあのピースみたいなのが好き




久しぶりに描くと誰なのか全然わからなくなってしまう…

白竜はトリックスターの服の方がいいかもしれない




太陽君の練習

彼にはとにかく笑っていて欲しい




GZの天才レーサー様こと俊介の練習




いろいろとはしょっちゃってますがカイト君の練習ー

黒カイトも白カイトも全部好き




引き続きW君

公式Sだけど、自分が許した子に対してはMでもいいかもしれない




W君もすこしあっぷ

凌牙君には構ってちゃんっぽいイメージ




凌牙君をすこしあっぷ

彼ならきっと、糸を切ってくれると思うんだ




凌牙君とW君

面倒でも呆れててもうぜぇとか思っても、なんだかんだ言って凌牙君はW君に付き合ってあげそう

(横向き注意)




prev next / top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -