夏JUMP! | ナノ



「おいなまえ、早く来いよ
マリカやろうぜ」

吉良家のリビングにある、大画面テレビには既にゲーム機が繋がれていて。
お風呂からあがってきてぽかぽかしているわたしを、テレビの前に座る晴矢は自分のコントローラーを握り締めながら、早くと急かす。

「待って待ってッ」
「早くしろよ
俺、お前来るまで全勝でつまんねぇの」

晴矢の隣に座って、コントローラーを握ると、画面はコース場に変わっていた。
え、コレ途中じゃん。
それに走ってるし。
急いでコントローラーをちゃんと握り、ボタンを押し操作する。
画面を見ると、最下位で走っているルイージ。
振り替えると、後ろのソファでがしがしと自身の前髪かいている風介。
風介いらいらしてるね、きっとコレ、風介のやりかけだ。

「なまえ、私の敵を取ってくれ」
「分かったよ、風介!」

わたしは風介に向かって小さくガッツポーズをすると、隣で晴矢はにやにやと笑う。

「へへっ
俺の連勝記録、なまえに破れるかな」
「むかーっ!」



夏の夜はふけていった。





 



- 7 -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -