夏JUMP! | ナノ



「…何その驚いた顔」
「美味い…!」
「なまえの意外な特技発見、だな」
「晴矢は何で泣いてるの
てか風介、それはわたしに対しての侮辱なの?」
「なまえちゃんはいいお嫁さんになるね」
「ヒロト超マイペース!
てか反応に困る!」

二番は食事担当。
ちなみに一番の晴矢は掃除、三番ヒロトはお風呂、四番風介は皿洗い担当だった。
それよりどうしてそんなに、わたしが料理をすることに驚くかなあ。
ちなみに今回はオムライスを作りましたよ。
作っている途中に、邪魔をしてきた晴矢は「見た目はいいな」と更に馬鹿にしてきて。
まじでコイツ殴ってやろうかと思った。
けど、今は自分の涙で濡らしてしまったテーブルを布巾で拭いている。
まぁ、掃除が晴矢の仕事だしね。
ひどいことを言った風介を一睨みすると、小さな声で謝ってきた。
………可愛いから許す。

「やっとそうめん地獄から解放されたぜ!」

「今週は風介が当番だったからね」と、ヒロトが付け足す。
あぁ、なるほど。
暑がりの風介だから、しょうがないね。

「…風介、いくらそうめんが好きだからって、それはちょっと」
「…お前はカップラーメンしか作らないくせに、偉そうにするなヒロト」



いろいろと教えることがありそうです。





 



- 5 -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -