夏JUMP! | ナノ



「久しぶり」

吉良星二郎というのは、わたしの叔父にあたる人で
基山ヒロト、南雲晴矢、涼野風介というのは、わたしのいとこ。
名字の違う三人のいとこ。
それは三人が孤児院で育ったからで、まったく血は繋がっていない。
三人が小さい頃、奉仕活動に積極的だった叔父さんが頻繁に訪れた孤児院にいた。
叔父さんに特に気に入られていたらしい三人は、まとめて引き取られたのである。
わたしの住む家とは二時間ちょっとの、自然に囲まれた緑の町に、吉良と表札のかかる大きなお屋敷がある。
それが、叔父さんといとこ達が住む家。
毎年大きな休みがある時は、家族でお泊りさせてもらったりして。
優しい叔父さんと大きなお家が羨ましくて、泣いた覚えもある。
三人とわたしが同い年だからか、結構仲が良かったりもする。
わたしは彼らと比べたら都会に住んでいるわけだけど、財政面からすれば、吉良家とは比べものにならないくらい、貧相だ。
それなりに、普通に暮らしてはいるけど、うちと違って吉良家は大金持ちである。

「おう、久しぶりだななまえ」
「いらっしゃい、なまえちゃん」
「おい晴矢、そこはなまえの席だ、退け」

今年の夏休み、例年通り、吉良家に泊まりに来たのだけど、今回はわたし一人。
両親は、わたしを叔父さんに預ければ安心だと、二人で旅行に行ってしまった。



わたしの夏休み。





 



- 2 -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -