夏JUMP! | ナノ



「はあ」
「今度はどうしたの、なまえちゃん」
「………ヒロト、知ってるでしょう?」

―――――今日、叔父さんが帰ってくるのよ。

「知ってるよ
だから、どうしたの?」
「今まで夜中にしか帰ってきてなかったから、挨拶がまだだし
それに、…ご飯が………」

正直、人に自慢できるほど上手だとは思っていない。
まあ、食べれるけどね。
ちなみに宿題は無事終えました。
いとこたちのことは、知らないけど。

叔父さんは優しいから不味いとは言わないだろうし。
それが、余計に…。

「俺たちよりましだぜ?」
「なまえと私をお前と一緒にするな」
「ありがとう、風介」
「ねえオレは?!」



どうしよう、ピンチだ夏休み。





 



- 27 -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -