夏JUMP! | ナノ



「Do you understand?」
「…は?」
「はあ―――――分かりましたか?」
「分からん!」

晴矢のバカさ加減はここまでくると尊敬しちゃうよ。
なんて言うと、晴矢はわたしのオレンジジュースを勝手に飲み干しやがった。

「ばかや、ろうッ!」
「ああ! 俺のコーラ!」

わたしもむかついたので、晴矢のコーラを飲み干してやると、晴矢の顔も頭のように赤くなった。
へへ、ざまあみろ。
こっちは教えてあげてるんだから。
後でげっぷ出るかな。

「子どもだね」
「なまえもバカに見えるから、やめておけ」

風介に言われたならしょうがない。
「はーい」とまだ少し苛立ちながらも返事をした。

「ま、よく考えたら
二人とも間接キスしてるよね」

ジュースは無くなってしまったけど。
ぶはっと吹き出した。



いとこだから、いいのかな。





 

(ちなみに、晴矢が赤くなったのは
怒ったのか、照れたのか、それはご想像におまかせします)



- 26 -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -