夏JUMP! | ナノ



「ど、どうしよう」

あれから、ほぼ毎日。
気がつけば、夏休みの前半が終わっていた。
いとこや友達と遊んだり、サッカーをしたりしたからか、すっかりわたしの肌は小麦色。
帝国のサッカーは室内だし、普段は必要以上には外に出ないようにしていたから、白かったはずなのに。
なんで日焼け止め塗ること、忘れてたんだろう。

いやいや、本題はそんなことじゃなくて。
あれですよ、夏休みの天敵・宿題。
一応、学年の上位には居るけれど。
いつも週末課題だとか、いっぱい出てるけど。
夏休みの宿題は、格が違う。

「だからって、俺に聞くなよ」
「やっぱり晴矢は頭もバーンだからダメか」
「てめーなあ!」
「オレが教えてあげるよ!」
「ねえ風介ー、教えてー」
「なまえちゃん、また無視?」
「悪いが、私も無理だ
…帝国と一緒にするな」
「なまえ一応、頭いいんだろ?」
「一応ってなによ
……………学年16位だけど」
「半端ー」
「うるさい」



宿題、どうしよう。





 



- 24 -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -