夏JUMP! | ナノ



「てかわたし、マネージャーなんだけど」
「まぁ、いいじゃないか」

三人に連れてこられたのは、空き地のような場所だった。
田舎だからなのか、かなり広いスペース。
学校の友達なのかな、仲よさげに話していたり、サッカーをしている。

「あ、遅いぞお前たち」

わたしたちがくと、わいわいがやがやと騒がしくなった。
どうやら原因は、いとこにあるようです。

「ごめんごめん」
「今日は、少ないな」
「人数足りねえし、試合はしねぇから」

わたしは放置ですか、なんてうなだれていると、すっごく可愛い女の子たちに囲まれていた。

「あ、もしかしてみょうじなまえ?」
「え? あー、うん」
「本物だっポ!」

なんでわたしの名前、と思っていると「あいつらに聞いた」と、いとこたちを指差され。
なんで?わたしの話でもしてるのかな、とちょっと疑問が残る。

「なまえ、俺のシュート見てろよ」
「まて晴矢、私が先だ」
「えー、オレだって」



彼等は元気です。





 



- 20 -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -