夏JUMP! | ナノ



「遅いぞなまえ」
「ごめん」

あんたたちがおいてくからでしょうが、なんて言ったら文句を言われることくらい分かってるので、素直に謝っておく。
何だよその態度。
まぁ、可愛い後輩に会えたし、じろくんやこーちゃんがかっこよかったし。
自分が半泣き状態になるくらい怖かったことは、あえて触れない。
あれはもう、忘れよう。

「なまえちゃん、もう始まってるよ」
「まじですか」
「うそだって」
「ごめん
どうしてもヒロトだけは無理、許せない」
「え? 差別は晴矢だけじゃなかったの?」
「「「黙れヒロト」」」
「オレ、泣いちゃう」

軽くコントをしていると、今度はけんちゃんたちに突っ込まれたので、また説明をする。

「じゃじゃーん、」
「え、」
「お、ナイス成神」
「買おうって言ったのは僕だよ」
「うん、しゅーちゃんもありがとう」
「えへへ」
「みょうじさん俺も褒めてよ」

けんちゃんが取り出したのは、なんとコンビニお菓子。
ちゃんとコーラもあります。

「あれ、なんか人数分ある」
「あぁ、咲山せんぱいと、辺見と鬼道さんの分っす」
「いないから、いとこさんたち飲んでいいよ」
「辺見だけ呼び捨てかよ」
「あのデコ、役に立ちませんから
せんぱいでもなんでもないっす」
「てか俺たちも先輩だからな?!
タメ口とかおい」
「黙れ単細胞」
「ナイス風介」



騒いでいるうちに、夏の夜空に花が咲いたなんて、言うまでもありません。





 



- 18 -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -