夏JUMP! | ナノ



「ほ、ほんとにびっくりしたんだから…ッ!」
「こっちがびっくりしたよ」
「みょうじ先輩、怖いものダメなんですねー」

可愛い後輩は、転けたじろくんやわたし、こーちゃんの話を聞くと、楽しそうに笑った。
こっちは冗談じゃないくらい、怖かったんだから。
それでも、懐中電灯を持っていた二人も、屋上へ行くらしいので、一緒に行くことになった。
あの不気味な音の正体も分かったし、懐中電灯もあるし。
何より、大人数のほうが、心強いもの。
安心して、進める。

「じゃあみょうじ先輩、手ェ繋ぎましょう」
「うん」
「洞面が相手なら、躊躇いなく答えるんだな」
「え?
別にこーちゃんが嫌だったわけじゃないよ?」
「源田せんぱい、嫉妬っすか?」
「まぁな」

うわぉ。

「こーちゃん、怖さでついに頭イカレタンジャナイノ」
「片言になってるなまえの方が、心配だ」

さ、さぁ、気を取り直して。
怖くなくなったわけだし、屋上へ行こう。
あのいとこ三人組が待ってる。

「でもさ、階段多すぎるよ」
「しょうがないだろう
校舎がデカイんだから」
「………エレベーター使えばよくない?」
「校舎内すべての電気が消されてるんで、エレベーターも動きませんよ」
「へー」
「みょうじ先輩って、何処か抜けてるとこあるよね」
「さっきからしゅーちゃん、気にしてることずけずけ言わないで
本気で落ち込むから」
「はぁい」

ぎゅうーっと抱きついてきたしゅーちゃんに、うん可愛いからよしよしと頭を撫でて、許してあげると、反対側から抱きついてきたじろくん。
うん、まぁいいや、可愛いから。
さっきから妙に違和感があったのはこれか。
え、でも抱きつかれるのに慣れてるってどうよ。



わたしは両手に花の状態で、やっと屋上へ着きました。





 



- 17 -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -