夏JUMP! | ナノ



「い、行くぞなまえ」
「………うん」

馬鹿いとこ三人組(やっぱり風介は除く!)が突っ走っていったので、残されたわたしたち帝国組。
じゃんけんでもして、順番を決めようと思っていたら、くいっと何やらこーちゃんがじろくんを手招きする。
こーちゃんに何か耳打ちされたじろくんは、ぐっと拳を握り締めて、先頭で入っていくではないか。
ほら、やっぱりじろくんはかっこいい。

「なまえ、ほら」
「え?なに」
「手、繋がなくていいのか」
「…つ、繋ぐ」

わたしを囲むようにじろくんとこーちゃんは歩いてくれる。
こーちゃんの大きく角張った左手に、わたしの小さな手は包まれていて、なんだか安心した。
さすが帝国のままん。
包容力がある。

「階段…登るの?」
「屋上なんだから、一番上だもんな」
「なんか、上の方、見えにくいんだけど」

なんで電気を点けないかは、より花火を楽しむためだとか先生は言ってたけど。
嫌がらせにしか思えないのは、うん、しょうがないよね。

「いてっ」
「うわッ、ちょっとじろくん転けないで…!」

―――――カン、カン…、カン‥――



そのとき、混乱するわたしたちの耳に、不気味な音が響いた。





 

(ちなみに、佐久間はなまえが好きで、それを源田は知っています
だから、かっこいいとこ見せたいらしい)


- 15 -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -