夏JUMP! | ナノ



「あ、そうそう
ありがとね、こーちゃん」
「ん? 何がだ?」
「こーちゃんがメールくれなかったら、夏イベのこと知らなかったし」

「なんだ、そんなことか」と、これはまた爽やかに笑ってくれたこーちゃん。
結局みっちゃんは意地をはって着替えさせてくれなかったので、じろくんは浴衣姿のまま。
わたしは売り子であるじろくんがきちんと仕事をするようにと、見張り…まぁ結果的に、こーちゃんとたこ焼きを売っています。
じろくんはずーっと腰にしがみついていて、なんかわたしが泣かせたみたいになってて。
正直いやです。

「う、ひっく…」
「じろくん、普段はすっごくかっこいいのになぁ」
「そうか?
コイツはいつもこんな感じだぞ」

「ヘタレだからな」と、ははっと笑ったこーちゃんに、じろくんはきりりっと睨みつけていた。
うん、なんか可愛い。

「…可愛いっていうな」
「え? あぁ、ごめんごめん」
「佐久間、そういうわりには、照れてるじゃないか」
「ばっ、ばかか!
照れてるわけないだろ」
「…だそうだ」

じろくんは、ヘタレでツンデレらしい。
ムキになるじろくんが可愛かったです。
あれ、結局「かっこいい」じゃなくて「可愛い」になっちゃったみたい。

「で、花火大会ってどういうこと?
去年まで、そんなこと無かったよね」
「あぁ、よく知らないが鬼道財閥が絡んでるらしいぞ」
「打ち上げ花火、めっちゃ出るらしいぜ」
「キッドくん絡んでるの?」



わたしは何かを忘れている気がしました。
でも、わくわくと疑問で、頭と胸がいっぱいです。





 



- 12 -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -