夏JUMP! | ナノ



「タピオカ入りジュースいかがですかー
あ、みょうじ先輩だあ!」
「みょうじさん、こっちこっち!」

地元の花火大会かと思ったら、学校の夏イベだった。
え、帝国学園やばくね。
しかも学校と鬼道財閥が主催らしいし。
鬼道のお父さんさすが!

「遊ぶだけで出席日数増えるとか、はんぱないな」
「風介、それが帝国学園だよ!」
「へー、なまえの学校変な形してんな」
「晴矢、それ大声で言っちゃダメ!」
「ねーなまえちゃん、いくらまで?」
「ヒロト、早速屋台の方へ向かおうとしないの」

わたしは学校に行くと言っただけなのに、ちゃっかり着いてきた三人は凄いと思う。
まぁ、一般のお客さんも来ていいことになってるし。
学校側としては出店等で利益をあげることで、生徒自身の社会性を磨く特別授業って言ってるわけだし。
学級毎に屋台や出し物が決まっているらしいんだけど…知らなかったわたしって……なに。

「みょうじさんのクラス、たこ焼きらしいっすよ」
「僕達は流行を取り入れて、タピオカ入りのジュースです!
といっても、女子の案、無理矢理通されただけなんですけどね」

あははっと笑うしゅーちゃんと、親切にわたしのクラスの屋台まで連れてってくれるけんちゃんは、すっごく優しい。
持つべきものは可愛い後輩!うん、ここ重要だからね。
か、わ、い、い、後輩!
彼等はジンベエを着て、自分達のクラスの売り子をしていて。
可愛いから、お客がわんさか。
けんちゃん達のクラスの子、頭いい。
まぁ、彼等はわたしを案内することを口実に、さぼってるけどね。
わたし、あとで怒られそうでいやだなあ。
二人に聞いたら、なんか出し物決める時間とかあったらしいけど、わたし寝てたような…

「あ、みょうじ来たぞー」
「んじゃ、オレらはここで」
「なまえちゃん、遅かったから罰として、プラカード持って宣伝行ってきて」
「ノォオオオォオッ!」



授業以外のときでも、ちゃんと聞いていなくてはいけないと学びました。





 



- 9 -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -