土門くんのお隣さん | ナノ




キッチンクイーン






「どもんくん!どもんくん!どもんくん!どもんくん!ど、ど…」
「はいはい、そんなにむせるほど何回も呼ばなくたって聞こえてるからね」
「マミー!」
「くたばれバカズヤ」
「ひどいよ、土門!
なんか前よりひどくなってるよ!」
「気のせいだドアホ」
「俺泣いちゃう…」
「いちのせくんよりも、どもんくん!」
「うん?ああ、ごめん巡ちゃん」
「俺、今巡ちゃんにも見捨てられた…
もう!マミー、いったいどんな教育してるのさ!」
「もう、お前いちいちめんどくさい」
「うぅ…秋ぃー!」

学校内のみならず、甘い匂いがそこらじゅうに漂う季節がやってきた
我らがサッカー部は、今年の活躍が響いたのか、
それとも単に顔がいいヤツばかりが揃ってしまったからなのか
(多分、後の方だよね)
甘い匂いの原因の塊とかしていた
俺はというと、アイドル的な存在になっているチームメイト達とは違って、話し掛けやすいからだとよく言われるから
主に一之瀬との橋渡し役として名と顔が知られているようだった
慣れてたことだけど、マジで悲しい
てかサッカーが無駄に上手いのと、本当無駄に顔が整ってるのは認めるけど
いったいこんなやつの何処がいいんだか

「これ、ごうえんじくんとかぜまるくんと、きどうくんと………の分です」
「巡ちゃん、ちょっと今大分はしょったよね
ああ、渡しとけって?」
「はい、秋ちゃんから」
「秋さんッ?!」

あ、貴方はサッカー部なんだから、直接渡せばいいじゃないですか
と、俺はまだ口に出していなかったはずなのに

「(めんどくさいから)」
だったらサッカー部全員分作らなくたって…
「(だってわたし、いい人だもん)」
それおかしいよ、絶対!
いい人だったら人をパシリになんか使わないから!

目が合った瞬間、聞こえてきた副音声に、俺はもう泣きそうです

「でもなあ、今日部活ないんだよなあ」

部活がないから、渡すタイミングがないし
だからって、わざわざ渡しに行って先生にでも見つかったら不要物になるからやばいしなあ

「じゃあ、全部もらっちゃったらどうですか?」
「そうだよ土門!
どうせ皆モテるんだから、一個や二個変わらないよ」
「それお前が言うと嫌味に聞こえるわまじで
遠巻きに俺がモテないとこ突くな
てかお前、秋から貰えなかったのにサッカー部は全員貰ってるからって他人に八つ当りすんのやめろ」
「もう触れないでくれよ」
 ・・
「義理なら、巡があげましょうか?」
「…だ、大丈夫だよ★」
「一之瀬、かなりの重症じゃねえか
てか本題見失っちまったんだけど!」
「「サッカーやろうぜ★」」
「これ以上話を脱線させるなあ!」

後ろから、「お前も大変だな」と、かなり同情が込められた一言を放って
近くにやってきた染岡に
肩をたたかれる
同情すんなら手伝ってくれ「…ぷ、」…って、笑うなこらあ!

「もう嫌だわ俺」
「どもんくん!
はじめてもいないのに、あきらめちゃだめです!」
「そうだよ、土門
円堂だっていうじゃないか、諦めたらそこで終わりだって」
「そんなこと、言ってたっけ?
諦めないヤツに勝利の女神は微笑むとかじゃなかったっけ」
「あ、それそれ」
「適当に言うな」

はあ、と溜息をつくと
顔を上げた先には、心配そうに俺の顔を見ていた巡ちゃんが居て
あれ、何これデジャヴ

「どもんくん、…強制手段です!」
「よっと、」
「あり?」
「その手にはのらないよ」
「なんでですか
巡、まだ今日どもんくんに7回しかだきついてないし
巡はどもんくんに笑ってもらおうと思って…」
「無理矢理笑わせてくれなくたっていいからね…ってちょっとお!」
「やっぱり腰、感じるんですか?」
「ちょ、マジでやめてくれって…!」





キッチンクイーン


(巡からの愛です!)
(あ、ケーキが二段になってる)
(和希ー、それ不要物だよな、うん
よし、先生が預かろう)
(昼休みなのになんで教室に松田先生が居るのかと思ったら…)
(…松田っち)
(和希、早くそれ先生に渡そうな)
(先生、そこまでして巡ちゃんの証拠を掴みたかったんすか)
(こうでもしなきゃ、あいつに勝てんからな)
(なるほど)
(…松田っち)
(だからなんだ、早くそれを)
(そこまでして巡のケーキ食べたかったんですね!
でも、巡にはどもんくんの腰っていう大事なお嫁さんがいるので…)
(いろいろと突っ込みたいんだけど?!)

(そう、だよな)
(先生なんで簡単に引き下がるんですか!
今まで凄く頑張ってたのに!)

(土門、頑張れ)












料理、甘いもの、デザートといえば、この子の出番ですよね(´・ω・`)
この子のことです。もちろん、土門くんのための二段ケーキでしょう
でも、この子はミス・悪戯っこなのでちゃっかり松田先生に目ぇ付けられてました  ははは
きっとこの子のことです、無理やりにでも松田っちに食べさせたことでしょう
絶対美味しいから、安心してね松田っち この子は料理上手の設定だから
今回はいつも以上にふざけてみました^^

最後に、めっちゃ遅れたくせにやっぱりバレンタイン関係ないじゃんとか言っちゃだめですよ!
言ってもいいのは一息で言えた人だけ、かな   ははは
だめだってことは、わたしが一番わかってるから、さ 泣



お題:alkalismさまより


11_02_22





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -