土門くんのお隣さん | ナノ




あとがき
どうも、あとがきまで読んで下さって本当に有難うございます!

管理人は、いつも夢主ではなく、キャラにおしてもらったり、振り回してもらう夢が好きだったので、いつもそういう夢が多くなってしまっていたんですが、
今回は大好きなどもんくんを振り回してみました。
でもそこまでアホとか、自己中心的な夢主ではないですよね。
書き終わってから、物凄く自己満足になってしまったと反省しています。

あんけ2の方で、大分前から《土門くんと女の子》の選択肢で表示させていただいてました、連載候補がこれです。
結構前から継ぎ足し継ぎ足し、で作ってきたので、文脈がおかしかったり、書きぶりが話によって違ったりしたところが多々出来てしまいました。
読みにくかったですよね、ごめんなさい(m´・ω・`)m

結果的に、付き合ってるわけじゃないです。
両思いだけど、友達止まりみたいな…。
きっと気がついたらくっついてたみたいなことに後々なるんでしょうな、この二人は。
腹黒い?秋ちゃんと、秋ちゃんスキーな一之瀬ボーイ…勝手な捏造ですね。
夢主を好きになるのは土門くんだけにしたかったので、こうなっただけですけども。
黒い秋ちゃん書くの楽しかったなあ( ^ω^ ) 今までの夢だと、秋ちゃんは純情、高嶺の花的な扱いだったから。
ちなみに最後の話の宇宙人ネタは、きっと一之瀬に吹き込まれたんでしょうな。
ほんとに自己満足ですみません。でも楽しかったです。



これから、益々土門好きさんが増えますように!

気に入ってる連載なので、ちょくちょく番外編が増えるかもです。



お題:ポピーを抱いてといっても、自分のお題サイト(笑)

完結 2011/01/20




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -