呟く | ナノ


★稲妻トリップ傍観主

傍観主(トリップ後)
デフォルト:西沢 凛(ニシザワ リン)
Old:15(高一になった)
High:155
Weight:44

クラスメイトAくらいのポジションで生きている。
極力、キャラと関わらないようにしている。
だって平和が一番だもの!

トリップの三大特典は
戸籍、お金、神様との連絡手段


オリキャラ
・神様(天使)
意識世界を支配する、自称神様。
「神様!お願い!」って言うと大抵願いを叶えてくれる、単純な頭をしている。
これぞ天使という感じの金髪のショートに青い瞳。
スマイルは破壊的な威力を持つ。
それを知っていてわざとやってくる確信犯。
つまり腹黒のドS。
でも、傍観主の方が強かったりする。
そうだよ、ドSはドMにもなれるんだよ!

・神宮寺 ユタ(天使の弟分)
傍観主の監視とかするために下界に下りてきたらしい自称神様その2。
まあ、自分が遊びたくなっただけらしい。
容姿は神様みたいに金髪だけど、猫っ毛のショート。
傍観主曰く無駄に整っている顔。





わたしは、平々凡々が誰よりも似合うような人間だったと思う。
だから、優等生とか、いい子ちゃんとかだったわけではないけど、健康体だから学校は皆勤だったし、頭も運動神経も悪いわけではなかった。
うん、わたしは普通の人間だ。
なのに、おかしい。

「ちーっす!俺神様ね、よろ!」

悪いことをしたわけじゃあないから、地獄に落ちたわけじゃないよね?
まあ、確かに気がついたら交通事故に遭ってて、病院でも家にでもいるわけじゃない、んだから……しんでるわけだよね?
い、いやいやいや、でもしんでたら考え事なんて出来ないはず。
うん、どうしたんだわたし。

「ここは地獄じゃなくて、天国だってば!
だから俺、神様がいるわけ!
分かった?」
「うるさい!ちょっと黙ってて!」
「はい、すみませんでした」

現在進行形でやばいだろ。
わたし、幽霊とか絶対にごめんだからね。
誰かに怨みなんてないからさ、やり残したことも、多分ないしさ。
まあ、もうちょっと欲しいものとか、食べたいものとか、買っとけばよかったとかは思うけども。

「あのー……そろそろ、いいですか‥‥?」

ねえ、本当にわたしどうなったのか覚えてないんだけど。
一種の記憶喪失とか?
それともあれか、生死を彷徨っちゃってるのか?
うーん、どうすればいいんだろ。
てか、何かする必要もあるのか?

「あ、無視ですか
はい、分かりました……」





みたいな感じ。

やる気はあるけど文才がない。



01/03 14:45