呟く | ナノ


★赤い騎士

いやあ、夢主の人気が高くて
本当に嬉しいです( ´艸`)

落ちは鬼道かツナか未定なんだけど
もうちょっと稲妻キャラを出したいので
三部くらいで完結かなあ。

二部は夢主も学校に通うんですが。
結局、男として編入することにしました。
本当の性別が男なのか、女なのかは
まだ内緒………っていうか、未定です。
編入の時期は一応、秋頃なので
文化祭やりますよ!
夢主になんかやらせたい。
出し物か劇か、まあ両方でもいいんだけどね。

あ、暴露しますよ。
一部の最後に出てきた、トレイズ・フラモンですが
二部の終わりか、三部の中間くらいに出てきます。
敵か味方か。
まあ、それはいい結果になるとだけいっておきます( ´艸`)

本当に銃とかの知識、皆無なので
めっちゃググって頑張ってます(;´∀`)
応援してね((殴



★成り代わり

一番人気は虎丸みたいです( ´艸`)
あと春奈と風丸、円堂、不動かな。
個人的にはツナと京子、骸、ヒメコが好きなんだけど。

実は一之瀬成り代わり女主で中編を考えていたんだけど
一話しかかけてないので
恐らくお蔵入り(笑)

リクが成り代わり多いので
こちらも力いれてかなきゃね(´∇`)



01/03 14:11