呟く | ナノ



▽お知らせ1
管理人は1/30(月)〜2/2(木)にスキー研修に行くため
更新が出来ません。
本当にごめんなさい(Тωヽ)
その代わりと言ってはなんですが
今書いているリクエストの2つか3つかを
それまでに更新しますので!



▽お知らせ2
3月からやる予定の、連載強化月間の
期間と、強化する連載についてアンケートを設置したいと思います!
たくさんの方の意見が欲しいので遠慮なくどうぞ!
尚、成り代わりは外させてください(Тωヽ)
リクエストが多かったこともあり、支持が高いのは分かっているのですが
かなり個人的な理由ではあるのですが…すみません(m´・ω・`)m
その代わり、成り代わりは別にアンケートを設置する予定なので
そちらにどうぞ!
これからの更新の参考にさせてください!



▼お願い1
このサイトは基本的にブックマークを許可しておりますが
トップ以外(連載のトップなど)でブックマークすることはご遠慮お願いします(Тωヽ)
管理人の明記が不十分なところがあったとは思いますが
最低限のマナーです、よね………?
ご協力お願いします(-人-)



▼お願い2
管理人のことは嫌いになっても、
Nero e biancoのことは嫌いにならないでくだs((殴



すみません、調子こきました。

後で
トップ又はメインでもちゃんと報告します!



01/26 22:46