memo



3/12 Mon

絵が小さいから絵によって目の描き方が変わってることに今気付きました…



3/11 Sun

今日で震災から1年が経ちました。
私は関西で現地の状況はニュースの情報でしか分からないので、何を言っても上辺だけの言葉になってしまうかも知れませんがこれだけは言わせて下さい。
学生なので募金程度しかお力になれませんが、少しでも早い復興と沢山の笑顔が戻るように祈っています。
そして震災で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。



3/11 Sun

結局何回描き直したか分からない(笑)
自分の下手さが実感出来たからいい経験になりました。
やっとペン入れに入れる絵が出来上がって一安心です






3/10 Sat

このまま描いていったら某乙ゲーみたいになることに今気付いた






3/10 Sat

デフォルメを描くのは久々でした。目が合わなくて苦戦してました。








home





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -