memo



6/24 Sun

大変お久しぶりです。
ランキングを全て…というわけにはいかなかったのですが退会させて頂きました。
今は絵を描いていて楽しいと思える状態ではない+多忙、更新停滞が続いて来て下さった方に申し訳ないです。
落ち着いたら戻ってきます。
戻ってきた時に画力が向上出来ていたらと思っております。
では



4/14 Sat

お久しぶりです!
更新停滞しまくりで来て下さった方に本当に申し訳ないです><
もう何度この台詞を言ったことやら…。
描きたい絵は沢山あるので近々更新出来たらと思ってます!
深海シティアンダーグラウンドの絵を何時間も描けて描きたいです^P^



4/6 Fri

画質で詐欺る。
実際はムラしかない






4/4 Wed

頼まれたプロフ画描いてるんですが自分の絵に見えないし目が上手くいかない






4/3 Tue

絵が描けない…( ゚д゚)



home





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -