はじめに

どうしてもやりたかった最強設定ネタです。


・黒子が最強(シュート入るし実は足速い)

・でも事情があって影に徹してる

・黒子がスレてるというか冷めてる

・だから黒子が黒子じゃない←

・赤司が赤司じゃない←

・ネタが厨二病←

・むしろ99が厨二病←


以上を踏まえた上でお読みください。

基本的に黒子受ですが、上記設定のせいでたまに女王様と化します。
(性格が)可愛い黒子をお求めでしたらUターンをオススメします。
一応、原作沿い予定……ただし、予定は未定です←
シリーズタイトル「鼠捕る猫は音を出さぬ」は能ある鷹は爪を隠すと同義で、鷹だと高尾っぽくなっちゃうので、こっちにしました。


オチは木吉を予定してます…が、99の気分と話の都合により変更になる場合があります。


軽くプロフィール

黒子テツヤ
赤司の幼なじみ
吸収率が高く身体的能力も知能も高い
が、色々面倒なので隠してる…というか、影に徹してる
帝光中時代、本来の姿を知っているのは赤司だけだった
木吉が怪我を負った誠凜vs霧崎第一戦を観戦している


赤司征十郎
黒子の幼なじみ
黒子曰く、万年厨二病
無敗が当たり前だが、黒子には何においても負けっぱなし
黒子に頭が上がらない
黒子の赤き頭脳(レッドブレーン)
黒子が能力を隠す為の共犯者
だが、多少面白がっている節あり








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -