ジャンル | ナノ


  黒子


基本的に黒子受け
攻めが病み傾向
王道(?)な青黒、火黒は苦手
この二人は基本的に矢印で両思いにはなりません



黒子
男の子でも女の子でも美味しくモグモグします。基本に純真無垢なパターン。たまにスレてたりします。最強設定もどんとこい。よっぽどじゃなかったら、全て許せます。


▼キセキ×

黄瀬
犬属性黄瀬好きですが、病んでるのがデフォだと思ってます。依存的な感じ。女の子に対してニコニコしながら腹の中では酷いこと思ってます。黒子っちが世界で一番可愛いと思ってる脳内残念なイケメン。黄瀬は人間不信くらいがちょうどいい。

緑間
あんまり書かないかなぁ…ヘタレで乙女で色々残念な人だという認識でいます。正統派的に黒子の幸せを一番願ってるのはこの人。

紫原
好きになっちゃったんだから仕方なくない?嫌いなんだけどね。な人。多分独占欲半端ない。とりあえずはお菓子と黒子があれば幸せ。

赤司
支配者。黒子は所有物ですが何か?なお人。執着心だけで所有してる。

その他
桃井は通常運転で男共と黒子の取り合いに参加。
青峰は基本的に赤司同様所有物感覚。ただし、一方通行。



▼誠凜×

日向
皆の精神的支柱だけど、日向の精神的支柱は黒子みたいな、日向の弱いとこは黒子が知ってればいいと思います。美味しい所は上手く掻っ攫っていく感じ。

木吉
振り回してるつもりが振り回されてを二人で繰り返せばいい。堂々とバカップル出来るのは木吉しかいない。天然腹黒恐い。

伊月
誠凜内で黒子を見失わない唯一。鷲の目あってよかったな感じ。アイコンタクトが多いのは単に目がいっちゃう的な。

水戸部
読む分には大好きですが、彼は私には書けない。おかんでおとんでな感じを残しつつ、子供扱いじゃないよ特別扱いな人。

その他
カントクは美味しいネタ有難うって思ってると思います。
小金井はどうしても×というより+でわいわいしてる感じ。
火神はうちの場合心配性なお兄ちゃんみたいな立場です。



他校×

高尾
同族嫌悪宣言しながらも結局似てるからこそ好きになるとか。基本的には同族嫌悪はポーズ的な。高尾が弱って病んでるのも好きですがうちでは黒子の方が依存的かなぁ。まぁ唯一(一応)見失わない人な訳ですし。

その他
今吉も笠松さん相手でも基本的に頼れるお兄さん達なので黒子に対する包容力はあると思ってます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -