忘れたりなんかしないよ。
ずっと一緒だ。
そんな戯言を信じた僕は何だったんだろうか。
所詮、彼の愛する人間の中の一人で、彼の好奇心を満たす為の玩具でしかなかったんだ。
はじめから、わかっていたけれど、改めて突き付けられた現実ってヤツに少しばかり絶望。
たまたま一緒に居たセルティさんがオロオロとPDAに何かを打ち込むのが視界の端に見える。
心配しないで。
大丈夫ですから。
わかっていたんです。
なんて、頭の中には沢山の言葉が溢れるのに、何一つとしてこの口は紡いではくれなかった。


『大丈夫か?』


首を縦に振って、肯定を表した。
セルティさんがこちらを心配そうに見つめていた。
見つめていた、と言うのは語弊がある。
セルティさんには見つめる目どころか、首から上がないから。


「帝人くんって、あの人に呼ばれるのが好きだったんです」


口に出来た言葉は、果てしなく意味のない言葉だった。


「帝人くん、帝人くんってウザいくらいに呼ばれるのが、堪らなく…好きだったんです」


そう、好きだったんです。
零れたのは涙なんかじゃない。
心。








くした心で語る愛
(想いは全て過去形にしてしまえばいい)




帝人くん、どうしたの?いきなり会いたいなんて珍しいね?

臨也さん。

なに?帝人くん。

サヨナラしましょう。

え?なんで?どうしたの?急に。

(なんで!どうしたの!それは僕の台詞)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -