もう少しで夏ですね。
そうだなぁ夏休みになったら、海に行きましょう。
勿論、湘南とか近場じゃなくて、思い切って沖縄とか。
え?暑い?
暑いの苦手ですか?
じゃあ避暑地にしましょうか。
長野なんてどうです?ね?


秋は京都に紅葉狩りなんていうのも風流ですね。
お金?
そんなの、心配しないでください。
あ、そうそう。
文化祭は一緒に回りましょうね。
絶対ですよ!
二人で。に、決まってるじゃないですか。


冬は炬燵で蜜柑。
向かい同士より、一辺に入りたいなぁ。
雪が降ったら、手を繋いで出かけましょう。
手袋は一対で充分ですね。
マフラーは二人で一つを巻きましょう。


そうしたら、春がきますね。
俺達が出逢った季節だ。
一年ですね、そうすれば。
ずっと、ずうっと、一緒ですよ。
この傷が癒えてしまっても、ね。


ね、先輩。
逃がしたりしませんよ。
帝人先輩。


「今更逃げたりしないよ、青葉くん」







夏秋冬
(廻り廻って、永遠)




囚われたのはだぁれだ?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -