一期一会 | ナノ


  俺俺詐欺




「聞いてよ、テッちゃん!真ちゃんが馬鹿過ぎる」

「緑間くんがアホなのは帝光時代から知ってますよ」

「今回は違うって!ほら、真ちゃん、テッちゃんにも真ちゃんの不思議体験聞かせてあげろよ」

「馬鹿にしたかと思えば…はぁ仕方ない。黒子、俺はこの前未来の俺から電話がかかって来たのだよ」

「結局話すんですね」

「黒子、何故驚かないのだよ。未来の俺が、俺に、電話をかけてきているのだよ!」

「はぁ」

「テッちゃんの反応は正しいよ」

「えっと、それはまさか電話口で『俺俺!俺だけど』みたいな」

「そうなのだよ」

「高尾くん」

「笑えるっしょ?真ちゃんがマジな所が余計に」

「高尾、何を笑っているのだよ」

「それで緑間くんは未来の緑間くんに何を言われたんですか?」

「どうやら未来の俺は事故を起こしたらしくてな、そのショックからか内容はよくわからなかったのだよ。金が必要だとか、何とか言ってはいたが、まぁ俺の事だ、大丈夫なのだよ」

「緑間くん、一ついいですか?」

「何なのだよ」

「俺俺詐欺ってご存知ですか?」




俺俺詐欺ネタを見た瞬間、緑間しかない!と思ったんです、ごめんなさい。



prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -