拍手御礼文こうしん
2012/06/22 22:31

某動画の影響でやりたくなったパロ。


▼若き軍将校 赤司
「全てに勝つ僕が正しい」
若くして帝光軍将校
失脚を狙う者も多いが返り討ちにあう
暴君であり、黒幕
白ベースの軍服着用

▼軍佐官 黄瀬
「全部お返ししてあげるッス」
町を歩けば女の子に囲まれる
佐官としては実力者
黒子に拾われ赤司に預けられた
現在は海常隊笠松の部下
着流しの上から白ベースの軍服を羽織っている

▼用心棒 青峰
「俺に勝てんのは俺だけだ」
遊郭『桐皇』の用心棒
自由奔放暴虐無尽
元々は赤司の部下
藍色の着物

▼秀徳大の学生 緑間
学生ではあるが赤司と繋がっている
学友は高尾
黒の詰め襟

▼呉服屋次男 紫原
呉服屋『陽泉』の次男坊
兄が継ぐので自由奔放
食欲が大半を占める
赤司への町の密告者
紫の着物

▼『影』大家 黒子
長屋『影』の大家
赤司に与えられた役割を淡々と熟す
基本的に紫原のお守り
暗殺者の顔を持つ

▼花魁 桃井
遊郭『桐皇』の花魁
格が高く誰も触らせない
自ら許すのは黒子のみだが、黒子にその気はない
赤司と繋がっている諜報担当




みたいなのを誰か書いてください←
時代背景は明治くらいかな。
黄瀬覚醒と赤司様マジ赤司様で(99が)黒子が好き過ぎたんです。

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -